福岡市粗大ごみ
インターネット受付
トップページ
▼システムからのお知らせ
・2023/03/03
【重要】LINE受付後のお申込み内容の取り消しについて
・2018/09/03
【重要】受付センターからのメールが届かない方へ
▼環境局からのお知らせ
・2024/08/29
【重要】台風10号の接近に伴う粗大ごみ収集に関して
・2023/10/04
ごみ出し前にリユースをご検討ください
・2022/09/05
【重要】台風11号接近に伴う9/6の粗大ごみ収集に関してのお知らせ。
・2021/08/08
【重要】台風9号の接近に伴う粗大ごみの収集について
・2021/05/14
【復旧情報】インターネットで粗大ごみ収集受付ができない不具合の復旧について
▼「よくあるお問い合わせ(Q&A)」
▼粗大ごみとして出す前にリユースをご検討ください
「不用品はリユースで有効活用しましょう」
◆必ずお読みください◆
・お申し込みの前に、必ず次の@〜Bのリンク先ページの内容をご確認ください。
@「インターネット受付の流れ」
A「お申し込み時の注意」
B「粗大ごみの出し方(受付後の流れ)」
上記@〜Bのリンク先ページの内容を確認された後、粗大ごみ収集を申し込みされる方はこちら↓
インターネットで申し込みされた収集を取り消される方はこちら↓
※品物の一部を取り消される場合は、お手数ですが「粗大ごみ受付センター」へお電話でご連絡ください。
■個人情報について
■電話でのお問い合わせ先
■メールでのお問い合わせ先
(c)2006FukuokaCity