インターネット受付の流れ
@ 各注意事項を確認し、トップページ下部の申し込みボタンから入力画面へ進みます。
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A 住所、出す品物、収集希望日、名前、連絡先などを入力します。
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B 入力後、申し込みが完了すると、仮受付メールが自動送信されます。
※ この時点では仮受付です。受付完了していません。
※ 迷惑メール対策の設定等でメールが届かない場合がありますのでご注意ください。
→詳しくはこちら
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C 粗大ごみ受付センターで申し込み内容の確認をいたします。
※ 申込内容についてお電話等で確認させていただく場合があります。
※ 連絡が取れない場合は受付や収集ができないことがあります。
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D 仮受付から2日以内(日曜日、年末年始(12月29日〜1月3日)の日数は除く)に本受付メールが届きます。
※ 本受付メールが届いた時点で正式に受付完了です。
※ メールが届かない場合は必ずご連絡ください。
→ よくあるお問い合わせ(Q&A)「仮受付・本受付メールが届かない」
※ 粗大ごみ処理券の払い戻し、再発行はできません。必ず本受付メール確認後、必要な枚数をご購入下さい。
※ 申込内容の変更、取り消しについてはこちら
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